はじめまして

私はとある地方の進学校に通う高校生である

このブログを作った理由は、未来の自分が高校生活を振り返った時に、記憶補正をかけて都合の良い解釈をしたり何があったかはっきりと思い出せなくなったりするのを防ぐことで、言ってみれば日記のようなものである

だが、筆者には怠け癖があり、日記は何度も何度も書いては挫折し、書いては挫折してきた

そこで、このような形で日記を残すことにより、長く続けていけるかな、と思った次第である

更新頻度も少ないだろうし、文才もないし、わかりにくい内容だとは思う

それでも、わざわざ見に来てくれた人に少しでも有益になりそうな内容を書いていくつもりである

続くかわかりませんが、よろしくお願いします